今日はジョイフル2幸手カルチャー月曜クラスでした。

2014102703.jpg

このクラスは現在少人数でレッスンしています~
ゆったりレッスンを受けることが出来ると大変喜んでいただいていますが・・・
ん~~~~カルチャー教室的にはどうなのかなぁ?(笑)

今日から、ご入会の新メンバーKさん♪
以前、トールを少しやったことがあるということで、道具もお持ちでした。。。
また再開する機会に立ち会えて、とっても嬉しかったです。
まずは・・・レッドタンポポの下処理の施し方をご紹介~作品へと進みました。。。
とても真剣に取り組んでいただき・・・
あっという間に一作品完成~
午後は次の課題へと進むことができました。凄い!
やる気が伝わってきます~というか・・・
楽しかったんだなぁ~って・・・やりたい気持ちが伝わってきて嬉しかったです。

そして、今日は体験受講のMさん。
トールはほぼ初めてとおっしゃるのに筆運びが上手なので、お習字とかやってましたか?って聞いてみると・・・
ネイリストさんでした。やっぱり~どうりで思い切りっ良く上手な筆運び
ぜひぜひ、またの機会を作りましょうよ~♪
カルチャーカウンターからは、お名前のみで連絡先等が私までは回ってきません。
気持ちに余裕もなく、連絡先を伺い忘れました。。。
ぜひ、メールくださいね♪

そして・・・教えることに一生懸命で、完成作品の撮影とかも。。。
頭が回りませんでした。。。
あぁ~~残念。。。
お二人とも、とっても上手で素敵な作品が完成したんですよ~

2014102701.jpg

こちらはレギュラークラス常連のお二人。。。
今日は、大変勉強になる項目が多かったようで・・・
ほぉ~・・・へぇ~・・・と納得しながら筆を動かされていました。
よかった!

生徒さんへ★クラスの掲示板10/25UP


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示