スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お楽しみ会♪開催しました

2014/10/26 Sun 18:27

昨日は教室お楽しみ会でした。
久しぶりの土曜日開催。。。
いつも平日には参加できないメンバーさんが多く集まった昨日は・・・
なんでもあり???笑!
楽しく~和やかな会でした。

2014102602.jpg
R.Tさんのテーブル。。。

何をしようとしているの?って思うでしょう?
来年の教室作品展の課題の数々。。。(笑)
けど、教室生徒のみなさんなら解るでしょう!?
そうそう、あれにそれに。。。笑~
出遅れていると見せかけて・・・一気に追い上げるだろう?ベテランのR.Tさんです!

2014102603.jpg
みんな、かなり真剣。。。
なんでも有のこの日は・・・普段のレッスン作品を描いている人・・・
作品展の課題作品に取り組む人・・・などなど・・・
いろんなスタイルがあって楽しかったですね。

Mさんのトルソーハットのお披露目に・・・みんな湧き上がって喜んでいました。
Mさん有難う~みんなにも差し上げました。

2014102604.jpg
いろんなことをしている人が居ます。。。
お菓子もいっぱい!

2014102601.jpg
来年の干支。
自由に描いていい・・・って言ったのに・・・もう~
けど、大好評でした!

今年の干支の午。うまが白馬のままで・・・という声がちらほら。。。
昨年末のお楽しみ会の時に描かず持ち帰り・・・そのまま白馬だとか!?
と、いうわけで・・・今年は皆さん、完成させてお持ち帰りになりました。

お昼は作品展へ向けてのミーティングをしました。
私達時間でのんびり進む分、計画的に行かなくてはいけません。
ミーティングは真面目すぎるほど真剣で・・・3時間にも及び・・・

なぁ~んと・・・後半3時から5時まで・・・みっちり真剣にペイントをした皆さんでした。


生徒さんへ★クラスの掲示板10/25UP


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

