バラ園に行ってきました。

2014/10/24 Fri 15:18

昨日は~雨の中・・・しかも夕方になってから・・・
伊奈のバラ園に寄ってきました。
不意に寄ったのでカメラもなく・・・携帯で撮影しながら、のんびり散歩。。。

2014102404.jpg

雨でも、園内には散歩やデートをする人たちがちらほら。。。

2014102403.jpg

秋バラは香りが良いって聞いたけど・・・
傘をさしていて・・・香りを嗅ぐのも忘れちゃいました。。。残念。。。

2014102401.jpg

お天気の良い日に、また出かけてみようかな?

生徒さんへ★クラスの掲示板10/23UP


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示