スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2014101901.jpg
ジョイフル2幸手カルチャー第3金曜クラス(デザイン 北川利枝子)

お休みの方も多く~ゆったりレッスン。。。

Iさんの時計~完成~~
オレンジ色の時計針が付きます!可愛いでしょう?
お子さんにも解り易く数字を少しだけ書き加える予定です~
デザインは同じでも素材が自由なので個性が光りますね!

Mさんのトルソー。。。だんだん描き進んできました。
全体のお披露目は・・・まだ先になるかな?頑張っています~~~

Kさん・・・次の作品に進むのかと思いきや!?
前回の作品の仕上がりを気に入ってくださり・・・もう一つ描くことに~~~
嬉しいですね

Tさん~写真ではわかりませんが・・・コツコツとレースを描き始めました。
今、クラスではレースを描くことが流行っています!
みなさん、お手持ちのレースを参考に素敵な作品が仕上がりそうです~

2014101903.jpg
春岡公民館クラス(デザイン 北川利枝子)

Sさんの作品~仕上がりました!
コツコツと・・・何か月も丁寧に取り組んでくださいました!素敵です!

Nさんのピンクローズシリーズ3作品・・・完成~~~
すごい巧みな素早さで仕上がっています。

Kさんのフレーム・・・他の皆さんの参考になるかな?みんなも頑張ってね!

Tさんの10×10・・・完成したのに写真を撮らせていただくのを忘れた???
お披露目まで楽しみにしてもらいましょうね♪

来年の作品展へ向けて・・・
それぞれのテーマに取り組んでいます。
ゆっくりですが、私達時間で楽しく進みます~~~

生徒さんへ:クラスの掲示板★ 10/19UP



いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

