さいたま市にはコスモス畑があちこちにあり・・・
それぞれコスモス祭りが開催されています。

毎年出かける膝子地区のコスモス畑に出かけてきました。

2014101904.jpg

ここのお祭りは25日の予定~
当日は、きっとコスモスの摘み取りも出来るはず!

042_convert_20141019115149.jpg

毎年、私の背丈よりも高いコスモス畑で・・・
人が隠れて見えなくなり・・・主人とはぐれ・・・
写真を撮るのも大変で・・・丈の小さい花の写真しか撮影できませんでしたが、
今年は台風の影響でしょうか?
根元から倒れていて、それでも懸命に空に向かって伸びている花々。
可愛らしい花の顔を沢山見ることが出来ました。

 029_convert_20141019115024.jpg

034_convert_20141019114734.jpg

003_convert_20141019114839.jpg 

063_convert_20141019115336.jpg

大好きなヒマワリも・・・まだ頑張っていましたが・・・・
季節の交代ですね~

東部リサイクルセンターに行く交差点のところです~♪
夕方でしたが、カメラを持った人が沢山訪れていましたよ♪

写真を撮るのが・・・・と~っても楽しくなってきました
来週は~摘み取りにも行こうかな~♪

膝子地区(見沼区)
平成26年10月25日(土曜日)
【雨天時26日(日曜日)】
10時~15時
膝子直売所西側
(見沼区膝子2938)

生徒さんへ★クラスの掲示板10/19UP

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示