昨日は~とってもフットワーク軽い1日でした。
ジョイフル2幸手カルチャーの1日レッスンを終えてから・・・
いそいで、銀座ソレイユさんで開催中の「ペイントフレンドコレクション展」に出かけてきました。

まず、自分の作品を確認して・・・

2014101802.jpg

皆さんの作品をゆぅ~っくり拝見。。。
みなさん、いろんなアイディアや技術をお持ちですねえ~
私も精進したいなぁ~(*^。^*)

たくさんの作品が展示されています。
みなさんも是非、足をお運びくださいね~

会場では、メアリージョーツアーでご一緒した方々や
古くからの大切なペイント仲間さんとも出会うことが出来・・・
楽しい会話が弾みました

ご飯を一緒に食べて・・・楽しい時間はあっという間でした。
また、機会があったら嬉しいですね~

生徒さんへ:クラスの掲示板10/13UP

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示