昨日のレッスンの様子♪

2014/10/17 Fri 07:59

昨日の大宮工房館でのレッスンの様子です~
振替の方も加わり~賑やかな1日でした。

2014101601.jpg

作品が完成した方が2人~
Nさんは時計を仕上げました。
何か月かかっただろう?丁寧に・・・そりゃぁ~丁寧にきれいに描いてくださいました。
楽しそうに描いてくださる様すが嬉しいです。
Mさんは~昨年末のお楽しみ会のキャンドルスタンド作品を完成させてくれました。
コツコツと・・・ひとつひとつ取り組んでくださる姿・・・見習いたいです~

他のメンバーも、それぞれマイペースに、やらねばいけないことを進行中~

ペイントを楽しむ事が一番だし、大きな声を出して笑える教室が良いと言ってくださいました。
嬉しいです!

今日は、ジョイフル2幸手カルチャーです~~~~
さあて・・・忘れ物ないかな?
では、いってきまぁ~す!

大宮工房館11/27日のクリスマス講座、昨日から大宮工房館2階窓口で受け付けをスタートしております。
まだまだ、お席に余裕がありますので、ぜひご参加くださいね~
参加費は1500円(材料費込)。市内在住在勤の方。

2014082601_convert_20140925160244.jpg



生徒さんへ:クラスの掲示板10/13UP

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示