スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は、大好きな場所~フローラ黒田園芸さんで
その江先生のカメラ講座に参加してきました~

とっても楽しく、嬉しくためになる時間を過ごせました。

300枚近く撮影したなかから・・・講評していただく写真を選ぶもの大変。。。
超初心者故・・・
撮った画像を見ても・・・???いいのがない。。。笑

201101505.jpg

↑この写真で講評をお願いしたところ。。。
その江先生ったら、褒め上手~~~♪嬉しかったです!
写真を撮影するときは、自分と会話するように・・・出来れば声に出して。。。って
「この赤い実とグリーン、赤いバスケット♪絵に描きたいなぁ~。。。
でも、デザイン起こすのも絵がうのも大変で面倒な作品になるなぁ~・・・
けど、これは写真だ!今日は自由に撮影しよぉ~っと!
グリーンがきれいねぇ~」・・・
って。
さすがに、声には出せなかったので。。。(笑)心の声で話しました。

2014101501.jpg

「黄色!だぁ~いすき!」

2014101502.jpg

「かわいぃ~~~この花、絵にえがこぉ~っと!色もすきすき!大好き!」

2014101504.jpg

「これもかわいぃ~~~♪この多肉ちゃん、真似して作っちゃお!どれどれ、どんなふうに出来てるの?」

1503201410.jpg

「シクラメン!!ずっ~~と描きたいと思ってたよ♪ここに居てくれたのね。ありがとう!」

・・・・と。心も声でね!?笑

ずぼらなカメラとの関わりと・・・ずぼらな庭作りを楽しむわたしですが・・・
改めて、写真の魅力にはまりそうです!

では、今日もレッスン~出かけt来ます!

本日は大宮工房館主催講座、私の担当するクリスマス講座の申込日です。
10時から~窓口にて受付開始です!

生徒さんへ:クラスの掲示板10/13UP

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

