ペイントフレンドVol.20 本日発売です~

PF20_convert_20140930160517.jpg

表紙作品は仁保喜恵子(エレナ・エ・ルポン)先生の「アドベントカレンダー 冬の大三角形の下で」です。

巻頭は大人も子供も楽しめる「クリスマス」のテーマです。
好評連載Girl's storyは人気の高い「不思議の国のアリス」の再登場です。
季節のテーマは「お正月」。
連載「Let's Try !」2回目はグリーティングで需要が高まるカリグラフィーとレタリングです。

レディブティックシリーズ3874
ペイントフレンドVol.20
定価 本体1111円+税
2014年10月9日発売

雑誌69683-74
ISBN 978-4-8347-3874-2
JAN 4939459638747

私の作品も掲載していただいています。

我が家に掲載本が届くのは配達地区の関係から毎度遅いのですが~
昨日、JDPAの関東支部の役員会&コンベンション委員会が本部で行われ行ってきましたが、
本部に届いていたペイントフレンドをいち早く見ることが出来ました。

素敵な作品、楽しくなる作品が一杯でした。
私のは、こんな感じ~~お正月の作品です~
詳しくは・・・またね♪

2014100901.jpg

ぜひ、書店等でお買い求めの上~ご覧くださいね!


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示