パノラマ写真

2014/10/06 Mon 09:48

iPadからアプリを使ってブログを更新してみています。
上手に出来るかしら?

シダークレストロッジの建物の入り口から撮影した周辺のパノラマ写真です。

Facebookのカバー写真にしてみました。


編集し直し中。。。。です

2014100701.jpg

先程は・・・画像が大きすぎて・・・すみませんでした。
パソコンから画像のUPをし直しました。

ん~~~アイパッドのアプリだと・・・画像のサイズの設定が出来ないのかなぁ???
修業中故・・・お付き合いください~~~

旅行中のパノラマ写真、これ一枚。
なんでもっとたくさん撮影して来なかった?って主人にも言われちゃいましたが・・・

感動の気持ちでいっぱいいっぱいで・・・
そんな余裕~なかったんだもんねぇ・・・・

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示