メアリージョーのお家で購入させていただいた本や
いただいた本達。。。

「Cedar Crest Collections」の数冊~

2014100601.jpg

ずぅ~と眺めていても飽きません。。。
よくわからない英文も、ふんふん。。。と、わかったつもりで読んで楽しめます。(笑)
何より素敵な作品ばかりでうっとりします。

シダークレストの周りの風景が掲載されているページ。

昼食時にメアリージョーが話してくれた地平線から見える綺麗な虹~
ここに写っていますね~
それだけで感激~

いつまでも・・・眺めていたい大切な本たちです。

思いがけず本も購入できたことで舞い上がり・・・
短時間に選んで購入してきましたが、
ぜんぶの種類の本を購入してくるべきだったと大後悔。。。

余計にお宝に感じます~

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示