メアリージョーに感化されて???
久しぶりに油絵具の整理をしました。

2014100401.jpg


勉強を重ねる度に絵の具も増えて・・・
一つ一つの色のチューブに思い出があります。

なぜ、このチューブを揃えたのか?買ったのか・・・
どうやって手に入れたのか?
其々が大切な思い出でもあり、
忘れてはならない勉強の積み重ねでもありますねぇ・・・

今日は、久しぶりにジョイフル2幸手の油絵具売り場でスタッフに質問したりして・・・
自分でも最近はアクリルばかりで、
ここの担当者さんとお話しするのも久しぶりかも~って思ったけど。。。
朝9時を回ったばかりだというのに、迅速にメーカーさんに問い合わせをしてくださったり
今回も本当に親切な応対で感謝でした。。。

しかし・・・絵の具・・・いっぱいだなぁ。。。
ストックの絵の具は別にあるので、ここに写っているのは全て別々の色達。
さて・・・今回は・・・・
どうやって整理しようかな???

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示