メアリージョーセミナーのアメリカツアーから帰国し・・・
あっという間に10日間が過ぎてしまいました。

あの8日間は夢だったんじゃないか?って時々思ってしまうけど(笑)

こうして修了証をいただいています 夢じゃないね!笑

2014100201.jpg

思いがけずいただけた修了証~
メアリージョーのセミナーは、どんな時でもセミナー当日にセミナー作品が発表されるそうです。
今回~修了証にはセミナー作品のデザインが印刷されていますが
これを準備するためのご苦労もあったとお聞きしました。

サンケイさん~サプライズ、ありがとうございました!

もちろん、メアリージョーの手書きのサインが入っています!

一人一人、メアリージョーから手渡された修了証。
あの時の様子が思い出されますね。
(参加した人たちだけの素晴らしい時間の思い出ですね)
一生忘れられません。

手持ちの額に入れてみました。
ずっと家で放置していた額ですが・・・
ちょっとシダークレストっぽくていいでしょう?

・・・・・・・・・・
と、フェイスブックにUPしたらば・・・
早速~くにちゃんから、作品と額の色が合ってないよぉ~とコメントが。。。
やっぱりぃ~有り合わせじゃだめよねん~
しっかりと、素敵な額を用意します!

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示