スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
メアリージョーのアメリカツアーから帰ってきて・・・
既に教室は通常レッスンに戻っています・・・

「アメリカどうでしたか?」って聞かれちゃうと・・・
ずっと話通してしまいそうで・・・昼休み等に簡潔にお伝えしましたが、
生徒さん達は「一杯話してくれて良いですよ~」って温かく聞いてくれました。
長年の私の夢が叶った事を一緒に喜んでくださっているようでした

ところが・・・昨日のクラスでは・・・ブログを見た生徒さん数人が・・・
「アメリカに行ってたんですか!?」って驚かれていました。。。

「えっ?言ってなかった?」

「全く聞いてませんでしたよぉ~

「えー???

隠していたわけじゃないし(笑)
言いふらしていたわけでもなく(笑)
旅行の日程と重なるクラスには
クラス日程を変更していただかないといけないために
早々にお伝えして了解をもらっていた訳ですが・・・

全く話していない生徒さん達もいたとは。。。
それはそれは申し訳ない。。。
逆の立場だったら・・・グログを見て「準備完了~」って何処へ???って思いますよね。。。笑

超!簡潔に・・・シダークレストに行ってきたこと・・・
そこが憧れの場所だったこと・・・とても素敵な場所だったこと・・・
メアリージョーに直接指導を受けられたことなどを伝え・・・

お土産にシダークレストのバスソルトを差し上げました。
「ここにずっと行きたくて・・・行って来たのよぉ」ってね。。。
2014092702.jpg
教室が良い香りに包まれ・・・シダーの森のパワーを伝えられた気がしました。


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハネちゃん、こんばんは。
私もこれを渡してます。ちゃんとシダークレストのお話をして。私みたいにならないように・・・(笑)
No title
かよちゃん~

ぷぷって笑っちゃったよぉ~(*^。^*)

はい♪
私も、どんなところか、
ちゃんとお話しして渡しています。

このお土産で大正解でしたよ!

管理者のみに表示

