今日のレッスンの様子です。
土曜クラスの、いつもの様子と少し違う?笑

いつに無く真剣!?笑

2014091301.jpg



左上:Tさんの作品途中。
なん作品も同時進行なので、最近一気に進んでいます!
次回は花びらを描き入れましょうー!
透明感が、出るように慎重に色を重ねてています!綺麗です!
その調子!o(^_-)O

右上:Iさんの制作途中。
私の見本はアクリル作品ですがオイルで描いてくださっています。
もう完成間近。六枚揃うのもあと少し。
完成が楽しみですね!(^∇^)

右中右下:Fさんの制作途中。
実はこれ、以前も書きましたが練習描きなんです。そして、本描きは青いバラになる予定なので、
青いバラも練習してから臨むそうです!
その姿勢に感激しました!
綺麗に仕上がりましたね!
青バラも楽しみです!p(^_^)q

左下:Aさんの制作途中。
ミニダンスにペイント中。
今日は色の調整に挑戦しました。
気に入る感じに出来て良かったですね!
次回は絵を描き入れます。
どんな仕上がりになるのか?完成が楽しみです!

下中:Kさんの制作途中。
オイルで描いてくださっています。
丁寧に色を重ねて、一層目が完成しました。
次回はグレーズをかけて仕上げにかかります!
どんな薔薇になるのか?楽しみです(^○^)!

みなさん、ペイントを楽しんでいる様子が伝わってきて嬉しいです!

そして、ここに集った事を大切に感じてくれていることにも感激し、感謝です!

素敵な仲間作りも楽しいですね!

生徒さんへ:クラスの掲示板は随時更新中!見てね

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示