帰国しました!!

2014/09/22 Mon 23:31

2014092202.jpg

プレザントンから カンザス、サンフランシスコ経由で成田まで22時間、
そして、成田からリムジンバスで2時間。。。お家に帰ってきました。

スーツケース。。。

聞いてはいましたが・・・こんな感じになりました。。。

詳細は お会いした時に。。。笑!

嬉しくはありませんが、いろいろ 経験できました。

感動の旅の様子は・・・また後ほど。。。

ブログの更新は出来ませんでしたが・・・
FBは、現地でも更新していました。
メアリジョーご本人も見てくださっていて・・・もうもう全てが感動~~~
FBは旅の間の様子を部分的に閲覧制限を全公開にしています。
宜しかったら、ご覧ください。
いいね を押していただけると嬉しいです~

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示