
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
夢のような8日間。
簡単にブログでまとめてお話が出来そうにありません。

家族にあれこれ語っている最中に娘に、今どの辺まで話した?笑?と聞かれ・・・
まだまだ序章だよぉ~といって驚かれましたが・・・
そうなんです。何章にも渡って話さなければ伝えきらない夢のような日々でした。

簡単にまとめなきゃいけないとなると・・・こんな感じです~↓笑。

とにかく・・・感動!感激!感謝!の日々。

メアリージョーと、周りのたくさんの素敵な方々との触れ合い・・・
息子さん、娘さん、お孫さん、お孫さんの旦那さん・・・ロッジのスタッフの皆さん・・・
教会の牧師さん・・・その他の方々も。。。
みなさん~本当にありがとう~♪
英語が喋れたら・・・一杯の感動をお話しできたのに。。。

私達とメアリージョーとの特別な8日間。

2014092510.jpg 2014092511.jpg 2014092509.jpg


丘の上にあるシダークレスト。
周りの360度地平線が見えました。
それが、どんなに素晴らしい事か!?
2014092512.jpg 2014092514.jpg
朝日と・・・夕日です。

夜は星空がきれいすぎて・・・星が落ちてきそうでした。
天の川を初めて見ました。地平線の端から・・・端までの見事な天の川です。
本当にきれいでした。
翌日~メアリージョーに話したら(通訳くにちゃんを介して。笑)、
雨があがった後は、端から端までの虹が出るとのこと。。。
どんなに素敵なことでしょうねぇ~~~

2014092508.jpg 2014092507.jpg 2014092505.jpg
2014092501.jpg


お食事は・・・敷地内で作られた野菜や果物が沢山使われたヘルシーな料理が中心。
もれなく太って帰るという噂とは真逆に・・・やせられたかも!???
(実際はプラマイゼロでしたが・・・)
野菜を本当に美味しくいただくことができました。

2014092503.jpg

私とカヨちゃんのお部屋~カントリーテイストの落ち着くお部屋でした。
秋の部屋・・・だそうです。

2014092504.jpg
こちらはセミナールーム。。。夜な夜な・・・寝ずに描いている方々も~
朝早く起きると、早起きして描いている方も。。。
早朝は、みんなで使えるリビングでコーヒーを飲みながら外が明るくなるのを待って
お散歩へ・・・
シダーの森はまるでパワースポットのようでした。
2014092513.jpg

2014092506.jpg

ロッジの中は、リノベーションされてはいましたが、所々にメアリージョーの描いたバラが残っている所も。。。
これは階段。。。踏めません。。。笑。。

こんな素敵なところに滞在するだけでも満足なのに・・・
そこでメアリージョーのセミナーを受講してきました。

つづく・・・




いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

