スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
①のつづき・・・

セミナーは4日間。
デザインの成り立ち、構造、構成、そして描き方、
作品を生活にどう生かすのかetc・・・
4日間で私たちに数多くの事をつたえてくれようとしている気持ちが伝わってきました。

先程 FB(フェイスブック)をのぞいたら・・・
クラスが終了したので、私達が習った作品を
さらに描い進めている様子がUPされていました。
おぉ~~~~~恐るべし!メアリージョー!
もうたまりませんねぇ~~~~~~

とにかく・・・習った事を仕上げるように頑張ります。

教えていただいた数々が、あまりにも良すぎて・・・
滞在中、参加者の誰も作品に関連する記事をFBその他にUPしませんでした。
それほど・・・メアリージョーのレッスンは中身の濃いものでした。

2014Mary jo 132


セミナーは毎日9:30~始まり、ランチやオヤツの時間を挟み、夕方5時過ぎまで続きました。
寝ないで描いている人もいるのに、みんなパワー全開です。
(ときどきユラユラしたりもしましたけどね。笑)
だって、ここで描いて、みていただいて、教えてもらわずして、いつ描く?いまでしょ!?って感じです。
私は八日間で、どんだけ寝たんだろう?たぶん1日~2日分も寝てない。。。
人間ってすごい!って思いました。

いつも、模索しながら描いていたメアリージョーのバラ・・・
自分が描いている最中を確認していただきながら、ひとりひとり違うアドバイスをもらえる・・・
こんな幸せ・・・夢の様でした。

メアリージョーのペイントに対する思いや・・・
教える場合の姿勢など・・・いろんな話を聞くことが出来・・・感激しまくりました!
(みんな泣いちゃって、泣くのは早いって怒られたよね~笑)

また、メアリージョーが大変な努力の方だということもわかりました。
私もあんな風にペイントと関わりながら素敵に歳を重ねることが出来たら~と
更に憧れが増しました。

つづく・・・

(ちゃんと、コンパクトにまとめますから。。。笑)

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

