3日目の晩~メアリージョーのお家にお邪魔しました。
2014Mary jo 149
もう~夢のようです。今でも夢のようです。

メアリージョーのお孫さんの旦那さんのリチャードが奮闘してくれたガーデンパーティ

2014092516.jpg 2014092502.jpg 2014Mary jo 158

2014Mary jo 159 2014Mary jo 161

メアリージョーが作ってくれた料理とスィーツ

お庭の至る所に素敵なおもてなしが感じられ・・・

お家の中も、私たちを迎えるために施されたディスプレイなど・・・
メアリージョーの家族のみなさんのおもてなし、嬉しかったです。

全てが心温まる物でした。

家中のたくさ~~~~んの作品を拝見し、写真を撮らせていただき・・・
たくさんありあすぎて、感激でクラクラしそうでしたよぉ~

宝物も手に入れました。。。
購入させていただいた作品や本、ロッジで買ったマグカップ。
一生の宝物です。

2014092517.jpg

こんな簡潔な文章では私たちの感動や感激の度合いは表現しきれないけどね・・・・

4日目の晩は・・・

サンケイの菊池社長のサプライズ誕生会を皆で開き・・・

メアリージョーの息子さんのデイビットの演奏するギターと歌・・・
みんなで合唱~

それから~メアリージョーと皆で手と手を繋いでの感謝の祈り。。。

みんな、感動の涙で顔がぐしゃぐしゃ。。。
両手を繋いでいるから・・・涙を拭き取る事もできず・・・ね。。。

そして・・・
思いがけず・・・メアリージョーセミナーの修了証もサンケイさんから発行され
メアリージョーから一人一人授与。。。

みんなの涙と笑いの素晴らしい時間でした。

メアリージョー、そして家族の皆さん~
メアリージョーの友人の皆さん~

そしてサンケイさん・・・菊地社長・・・
参加者の皆さん~
通訳で頑張ってくれた、くにちゃん~~~

みなさんに感謝!本当にありがとう~

つづく・・・


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示