つづき・・・

最終日は移動日でした。
田舎から・・・だんだん都会へ向かう街並みでした。。。

カンザスへ向かう途中でアンティークショップなどに立ち寄りました。
どこもメアリージョーご推薦のお店。

そこで素材などを購入されている様子。
お店の中には、メアリージョーが作品にしている素材が一杯~
興奮してしまいましたが、スーツケースを預ける際の重量を考えると
重いものは買えません。
欲しいものはどれも皆重かったんだなぁ~~~~

カンザスのホテルに着いてから、周辺でのショッピング。
ここは、完全に都会!
ちょうどアートフェアが開催されていて多くのアーティストのテントが並んでいました。

2015092520.jpg 2014092522.jpg 2014092521.jpg
2014092519.jpg 2014092518.jpg


町にはハンギングバスケットが飾られ、至る所に噴水が在ったり大変素敵でした!
アーティストのテントは横目で見定めながら・・・笑・・・
的確にお店を厳選して見て回ることが出来、短時間に有意義なショッピングができました。
(家族へのお土産が買えてホッとしました。。。)

夜は最後の打ち上げお食事会。
サンケイ菊池社長や通訳を務めてくれたくにちゃんに皆でお礼をしました~

はじめて会った方々とも・・・こんな貴重なセミナーをご一緒することで、
大切な仲間になった気がします。
どなたもフレンドリーに接してくださり、皆さん、ありがとうございました。
また、どこかでお目にかかれることを楽しみにしています!

まだまだ・・・お伝えしたいことが一杯ですが・・・
今日はこの辺で。。。。


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示