生徒さんの作品~

2014/09/12 Fri 17:16

またまたブログの更新が滞っていました

秋ばて・・・っていうそうですね。。。
夏に冷やされた体の疲れが出てくるらしく・・・
なぁ~んだか・・・

生徒さん達の作品進行状況です~~~

2014091202.jpg
上:K崎さんのペイント途中~・・・ストロークローズ初挑戦です!思い切りよく・・・けれど丁寧に描いています!
その調子で頑張ってくださいね!

下:A谷さんのペイント途中~毎回、同じデザインで2作品描きます。今回はベルの花に挑戦~♪順調~~~
またまた筆がスルスルと進みます~。。。だんだん課題が難しくなってきましたね!?頑張ってください!

2014091201.jpg
上:Mさん~随分と描きすすんできました。微妙な色の変化を作りながら、自分でデザインを考え確認しながら進んでいます。相当真剣です!頑張っている姿が素敵ですね~

中:Oさん~アクリルの見本作品をオイルで描いています。どうやら・・・Oさんはストロークローズがお得意の様です!
合っています!どんどん描き進めてくださいね!

下:Iさん~毎回とても楽しそうにレッスンに参加してくださる様子が大変嬉しいです!最後まで手を抜かず・・・時計の文字盤に頭を使って取り組んでいます!もう一息で完成ですね!

教室の皆さんは、それぞれのペースで楽しんでくださっています!
トールペイントって楽しいね!ってみんなの笑顔から伝わってきます~~~♪


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示