スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日・・・なんと3回目のブログ更新~~♪

今晩は、家族の晩御飯がいらないし・・・
車でのお迎え等も入らないので・・・
一人で酒盛り~と行きたい所ですがお酒の買い置きもなく。。。(こんな時に限って・・・

一人で肉を焼き・・・独り占めして食べました。(だから、やせられない!?

今日のレッスンで仕上がった生徒さん達の作品です~

2014082902.jpg

ストロークローズは振替でいらしていたオイルクラスのIさんの作品。。。
私の見本作品はアクリルで描いてありますが、Iさんはオイルで描きました。
アイアンフレームに収まります~
素敵な色合いに仕上がりましたね!
次の作品の仕上がりも楽しみです!(既に仕上がりそうですよね

大輪のバラはTさんの作品。
気に入るまで、なんども色を重ねましたね~
素敵な仕上がりです!
次の作品の宿題~~~がんばってくださいねぇ~


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

