さいたま市三大園芸店巡り

2014/08/24 Sun 15:12

出来そうで・・・出来ない・・・
さいたま市の三大園芸店巡り~してきました。

いつもの、ちゃっと外出~じゃなくって、
お出掛けするよ~!って事でね。笑
じゃないと、日ごろやり残した家事が気になって早々に帰宅しなきゃいけない気持ちになるでしょう?

この日は、朝から夜までお出掛け。(笑)

2014082401.jpg

初めて出かけたのは、沼の上農園。
オシャレな雑貨もいっぱいで~
センスの良いポット苗がたくさん並んでいました。
もっと早く言って見るべきでした~♪

そして、黒田園芸。。。毎度、癒されますね~。。。
またまた、私の庭構想の妄想を膨らませてきました。。。

最後に・・・ドイト花の木。。。ここは・・・穴場ですよね。。。
オシャレな雑貨も所狭しとあるし・・・
専門的な物も沢山~

どこも、とってもお勧めです!

ランチしたり・・・
いろんな買い物をしたり・・・
帰宅したころは真っ暗になっていました。

そして・・・やっぱり・・・つかれたぁ~~~!!笑

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示