スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

子ども教室の様子です!

2014/08/22 Fri 18:31

みなさま、こんばんは~
随分ご無沙汰しちゃって。。。忘れられていませんでしたか?

暑いからか・・・?ブログの更新を滞らせていましたが~元気にすごしておりました。

教室は8月もレッスンがありましたが、お盆の週は前後に振替、
教室は10日ほどの夏休みとなりました。

私も~箱根に行ったり・・・
    御宿に行ったり・・・
何も混んでるるお盆に出かけなくても?とブツブツいいながら・・・
毎日楽しく過ごしていました

レッスンでは写真も撮らせていただいていたのに・・・UPもせず申し訳ありませんでした。
ちょこちょこUPしていきますね!

昨日は~レギュラーレッスン午前&午後の後のお部屋がまだ使用できる夕方の時間帯に・・・
子ども教室を行いました。

2014082201.jpg

作品見本はありましたが、
子どもたちに、どんな風に仕上げたいかを考えてもらい
好きなように制作してもらいました。
自由でいいよぉ~って大人には難しいけれど(笑)
子どもたちは楽しく工夫してくれました~

素敵なペイントの時間を一緒に過ごせて嬉しかったです!
また、一緒にペイントしましょうね!?

子どもトールペイント教室は現在定期クラスをクローズしていますが、
ご希望があれば、個別に設定(1日クラス)できますので、
お気軽にご相談くださいね~

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

