真夏・・・毎日暑き日が続き・・・日差しも半端ないですね

でも、良い事もあります!!

2014080801.jpg


生徒のMさんのプラ板作品。。。
教室デザインをプラ板作品にしてくださいました。
※ライオンさん等は他のデザインですが・・・
(制作中の画像のため、この後さらに加工されているはずですが)

直射日光に当て、UVレジンがあっというまに乾いたそうです!

冬に生徒さん達と石鹸デコパージュをして
UVレジンまで施して楽しんだ際には・・・
UV照射器が無い人は窓辺に1日置いておくと乾きますよぉ~って
お話していたんですが・・・真夏に試してくださるとは・・・
さすがです!

照射器がお家に無い方は・・・
この時期にバンバン作品を作ってみちゃいましょう~!


生徒さんへ:クラスの掲示板更新(必ず見てね!)


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示