生徒さんの作品制作途中~

2014/07/24 Thu 11:34

大宮工房館の今年度のサークル紹介冊子が発行されました。

私達レッドタンポポも 
レッドタンポポ オイルの会 
レッドタンポポ トールペイントの会
 で掲載されています。
ご覧になり興味のあるかたは是非ご連絡くださいね!

2014072301.jpg

昨日のクラスの様子です~
これまた全員の方の画像が無くって申し訳ありません。。。
午前中でお帰りになった方の制作途中を撮りそこないました。。。

昨日はオイルペイントとアクリルペイントの混合クラス。
みんな違うことをしていて、私はちょっと大変なのですが・・・
いろんな作品や技法等をお互いに見ることも出来て良いようです。

2014072302.jpg

みなさん、マイペースですがコツコツと努力され
上達していく様子がわかり大変嬉しく思っています~

楽しんで向上していきたいですね!


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示