生徒さん達の作品です~

2014/07/19 Sat 21:20

生徒さん達の制作途中です~

後で撮るね~っと言いながら・・・撮影するのを忘れてしまった方々・・・
申し訳ない。。。次回~撮らせてね!

2014071903.jpg
デザイン&指導:北川利枝子

↑大宮工房館木曜アクリルクラスの皆さんの制作途中です~

上から~Fさん・・・この日は丁寧にベースコートを描く課題。。。
塗り絵だけど、そこが上手にこなせないとサイドロードが上手く入らないから~
簡単だけど・・・丁寧にお願いしますねぇ~・・・・と。。。

そしてNさん~とっても丁寧なサイドロード。綺麗に入ります~!
きれいねぇ~・・・♪慌てずにグレーズをかけて・・・透明感を出していきます!

Sさんは・・・沢山練習して~上達しました。手が忘れないうちにと・・・本描きに突入~
続きもその調子でね!

2201407190.jpg
デザイン&指導:北川利枝子

↑ジョイフル2幸手カルチャー金曜アクリルクラスの皆さんの制作途中です~

上から~Mさん~トルソーのデザインや色構成が決まり・・・
バラの描き方の練習~そして練習~
Mさんも忘れないうちにとレッスン中に本描きに突入~。。。順調に進んでいます!

そして後の2作品はTさん。
ティンに描いているバラはもう少しで完成ですが~
何層にも色を重ねていきます。この日も完成するかとお互い思っていたけれど・・・
意外と手ごわかった、この作品(笑)
まだまだ色を重ねて行きましょう~綺麗に進んでいます~

下の作品もTさん。以前レッスンで習った作品を、他のウッドに描いて来て見せてくださいました!
わぁ~い!感激です!かわいらしく完成していて嬉しかったです!

こうして、時々クラスの様子をUPすると・・・
他のクラスの生徒さん達に刺激を与える様で・・・
みんなで切磋琢磨しながら・・・楽しく向上していきたいですね!

みんなで頑張ろう~~~♪


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示