スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日~ブティック社さんの会議室をお借りして・・・
JDPA関東支部の島貫尚美セミナーが開催されました。

私は役員で担当で。。。打ち合わせの時から~セミナー当日まで
島貫さんのご厚意に感謝しっぱなしでした

そして・・・役員の皆様にも優しくサポートしていただき・・・
私のドジも解らぬように・・・無事。。。セミナー終了~
参加者の皆様もありがとうございました。
役員活動を通して、たくさんの素敵な方々と出会えることにも感謝です!

油性色鉛筆を使うということで楽しみにしていましたが勉強になりました!

とっても和やかで楽しく素敵なセミナーでした。
殆ど仕上がり持ち帰ることが出来たことも嬉しいです!

くわしくは~JDPAの会報誌で。。。

2014071901.jpg

マカロンの絵を描くのだから~その雰囲気を~と
先生からのサプライズの数々。。。感激です!

イスパハンは、
イラン原産のダマスクローズの名前から取った、
天才パティシエ、ピエール・エルメなどがデザートに
バラとラズベリーとライチのデザートだそうです!
↑島貫さんに教えてもらいました。
そうとは知らず・・・難しい題名だな~って思っていた私。

イスパハン。。。絶対に食べたい!!

島貫さんのブログに「イスパハン」出ています!
http://studionaomi.blog85.fc2.com/

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

