S3807_cover_convert_20140618154550.jpg
7月10日発売

先日、発売されたペイントフレンドVOL.19に掲載していただいた私の作品です~

デザイン&インストも掲載していただいております~

2014071104.jpg
デザイン&制作 北川利枝子(C)

バラは~いつもの大好きなオレンジの薔薇で~って思ったけれど。。。
夏なので~涼しげなグリーン&パープルで描いてみました。

紙面では、もっとグリーンな感じに写っていたかなぁ?
実際の色は、こんな感じです↑

フレームにリード線を貼ってデザインしてみました。
この作業~とっても楽しかったです!

まだ、手元に本が届いていませんが・・・
先日のJDPA関東支部役員会の際に~本部に届いていた掲載誌を拝見~♪

本当は、ゆぅ~くり見たかったけど。。。
自分のバラのページだけ確認して、そとぉ~っと置いておいたら・・・
皆から、「顔写っているよ!」って言われて。。。
「えっ?」???
ペイントスクエアでのトールペイント30コンテストのページに居ました。笑
ビックリ。。。掲載~ありがとうございます

その他、ホビーショーの様子なども載ってたな。。。
早く・・・ゆっくり見たいな~~~

皆さんも、書店その他でお買い求めくださいね


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示