スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は7月の教室お楽しみ会でした♪

毎月開催している訳ではないけれど・・・
最近はちょこちょこ開いています。。。
来年の教室作品展へ向けて・・・
ゆっくりと・・・必要に応じての不定期開催です。。。

昨日のメインはスタンピングリーフ糊シートを使って作ったシールを
布に貼る施し方の講習会。。。
(シール作りは先日の体験会で合わせて紹介済。。。

予め、私が自分の作品でシールを制作しておきました。
(ちゃんと貼れる物を用意できるかドキドキですが。。)

貼るだけでもポイントがいくつかありますが~
いろんな事が起こる故。。。笑・・・
教える私も教えるコツ?要領?が解ってきましたよぉ~笑

2014071103.jpg

上手に貼れた後は~それぞれ工夫していただき・・・

個々に制作したい事に取り組みました。。。

2014071102.jpg

ペベオのファンタジーを試してみる人・・・

作品展へ向けて~共同作品のトルソーを手掛ける人・・・・

今、取り掛かっている作品の続きを描く人・・・・

2014071101.jpg

ATC(アーティストトレディングカード)を制作する人~
(作品展の際に交換しようと思っています)

盛り沢山な内容のため・・・今回は昼休憩もそこそこに
みんな頑張りましたね~♪

やっぱり、お部屋の机の並び方によって・・・
和気藹々ムードが変わるのかしら?ね?
やっぱり・・・
お楽しみ会は・・・大きな島テーブルにしましょう~笑




いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

