昨日~菖蒲町のラベンダー堤に行ってきました。
近所なのに、初めて訪れました。

駐車場で車を降りた途端~優しいラベンダーの香りに包まれました。
わぁ~~~すごぉ~い。。。

2014070701.jpg

とっても素敵な香りに包まれた散歩の時間になりましたよぉ~

ラベンダー摘みをしたかったのですが、大好評で終了していました。。。
そりゃぁ~好評でしょうよねぇ~

2014070702.jpg

ラベンダーアイスはさっぱりと美味しく・・・
ラベンダー饅頭はアンコにラベンダーの花が入っていて
ラベンダーの味と香りが!とっても美味しくて気に入りました。

ラベンダーそば、という幟があり、帰りに・・・と思っていたら終了していました
どんな蕎麦だったんでしょう?気になります。。。

梅雨の晴れ間に楽しむ事が出来て・・・
心癒される1日でした。

2014070703.jpg

そして・・・今日は・・・
買ってきたラベンダーの花束で・・・作ってみました。
作る作業も、心癒される時間でした。

生徒さんへ:クラスの掲示板更新しました。7/7

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ラベンダー祭り
6/19に行ってきたよ~
平日なのに、結構な人出だった
No title
Furuちゃん~
ありゃぁ~一緒に行きたかったなぁ~
って・・
その日はレッスンだったけどv-409

管理者のみに表示