スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

貼っただけですが・・・笑

2014/07/03 Thu 17:14

ペインターですが・・・
たまには?貼っただけでも。。。笑

急に思い立って、デコパージュしてみました。

このブルーのペーパー
いつも売り切れで。。。なかなか手に入らなかったけど
友人が覚えてくれていて送ってくれました~
すんごく嬉しかったよぉ~~~

2014070302.jpg
樹脂製ではなく・・・自然の本物のホタテ貝♪
ジョイフル2だと・・・造形売り場にありますよ♪

石鹸はソフトUVレジンも施しました。
使うのが勿体ないと皆さんおっしゃるけど・・・
使うごとに気分よく、心が豊かになりますよぉ~

2014070301.jpg

オシャレなハンドソープ入れを置きたいと、いつも思っていたけれど・・・
1階も2階も洗面台の形や寸法から↑これらじゃないとダメなんです。。。
何かしたいと・・・ずぅ~っと思っていたけど・・・めんどくさくて。。。(汗
ハンドソープの中身の補充の機会に・・・
急にやろう!と、思って即実行!
やれば楽しいし、すぐに完成~

ラベル等は剥がさずに白ジェッソを塗りましたよぉ~♪
どちらも、ペーパーナプキン1/4枚で切貼りして丁度ピッタリ足りました。

お手軽だし、楽しいし・・・おしゃべりしながら・・・
お楽しみ会の午後の懇親会にいいかも♪

生徒さん達ぃ~ハンドソープのボトルある???

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

