2014062501.jpg

プラバンを私のデザインのバラで作ったらどんな感じかな?って、やってみたら・・・

なんだか~可愛いじゃない!?

生徒さん達にも見せて自画自賛~~~

プラ板・・・って・・・

子供の頃に白いプラスチックにマジックで絵を描いてトースターで焼いて縮めて遊んだでしょう?
あれです!

ジョイフル2幸手のクラフト売り場で・・・
ちょろっと体験させてもらって・・・
スタッフの可愛い作品見本を見て・・・
(これが、まぁ~すんばらしいのよ。。。コケシ・・・見てあげてね!)
ほぉ~なるほど・・・こうやるのね?って。。。

縮めてからセラムで色を付けて・・・UVレジンをてんこ盛り~~~♪

なかなか楽しい作業!

ちゃんと筆と絵の具も使うから~堅気のペインターのうちの生徒さん達にも大好評!笑
(みんなに見せた後に・・・さらにレジンはテンコ盛りしましたわ!)

JDPA名古屋コンベンションでも体験会が行われたと聞き・・・
行けなかったけど・・・偶然にもブームに乗れてたことにビックリぃ~

やってみないと・・・わからないことが一杯で・・・たのしい!
ちょこちょこ作業しています!
グラマーダストをかけたり・・・スワロフスキーをのせたり・・・
ペーパーナプキンを併用したり・・チャームと合わせたり・・・いろいろ楽しめますね!
あ、アウトラインは白より・・・黒の方が可愛かったです。。。

あ、脱線ばかりじゃだめですよ~「私達、ペインターですから」ねっ!?

生徒さんへ:クラスの掲示板更新!

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示