6月27日(金)28(土)

2012fnaka.jpg

名古屋 吹上で・・・
ハンドクラフトフェアが開催されます~
http://www.handcraft-nagoya.or.jp/

SDP支部アクリリックペインティングビーもブース出展します~♪
展示と体験会です!

当日はアクリリックペインティングビーのブース看板を探してください~とのことです。。。

セトコさん(B10、11)のブースのすぐそばだそうです。。。
セトコにはジーコがいます。。。
大阪のペイントスクエアは20%増しの愛想で接客に努める?と言っていたけど・・・(笑)
吹上では・・・もっと倍増かな?(笑)期待しましょう~!

私は・・・現地には行けませんが~作品を2点、展示させていただきます~
ぜひ、お出掛けくださいね!

そして・・・われらが支部長さこちゃんのトークショーもあります!
28日(土)13:30~「トールペイントで暮らしに彩りを」 迫村寿子

10492457_485618001572250_7503730706657961136_n.jpg

楽しみですね~行けないのが残念です~
さこちゃん~頑張ってねぇ~応援してるよお~

生徒さんへ:クラスの掲示板更新!

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示