スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
生徒さんの作品です~素敵に描けているでしょう!?

2014062301.jpg
デザイン&指導 北川利枝子
ペイント S.Mさん

急なお引越しで・・・
この日が最後のレッスン日となったMさん~
素敵な作品が完成しました。
透明感が出るように丁寧に色を重ねて加筆してきたので
とっても素敵な作品になりました
アイアンフレームに収まります。
お引越し先の新しいお家で飾ってくださいね~
そして・・・新たしい所でも・・・ペイントを続けてくださったら・・・大変嬉しいです~

この日は・・・もうお一人、お家の都合で退会される方がいらっしゃり・・・
一度にお二人もの生徒さんとお別れするのは、大変寂しく・・・
随分と悲しい思いになりました。
今まで・・・長い間、お教室に通って下さって本当にありがとうございました。
出会いがあり・・・お別れがあり・・・多くの方と関わってきましたが、
こうして出会った仲間たち・・・お教室を離れても・・・
これからも・・・人と人とのお付き合いが続きますように~と毎回願っています。

うちの教室は・・・一度退会や休会をしても・・・随分と経ってから・・・
戻ってくる方も多く・・・
人と人との出会い、お付き合いを大切にしたいな~って考えています
素敵な仲間つくりが出来たら嬉しいです~

無理は禁物ですが・・・マイペースで・・・ぼちぼちと・・・
私達らしく・・・一緒にペイントを楽しんで行けたら~
嬉しいですね!


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

