スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
デコナップ?
それとも???

ふふふ。。。いいでしょう!?

2014061901.jpg
デザイン&制作 北川利枝子(C)

左下の巾着袋はデコナップ&スタンピングリーフシートのコラボ作品です~

上のキャンバスバックと右の巾着袋はペーパーナプキンは使用していません!

私の絵のシートで・・・作っています。うふふ♪

いいでしょう?

もちろん~「私達ペインたーですから!」(教室合言葉)・・・
3作品全て・・・ちゃぁ~んと絵の具で加筆しております~

切ったり、貼ったりしただけのコラージュ作品だと、
うちの生徒さん達は納得してくれない、堅気のペインたー揃いなんです~なぁ~んちゃって!?笑

ぽちぽちブログやFBでUPしてはいましたが・・・
この素晴らしさに・・・気が付いているのに、上手に発表できず。。。笑

友人に渇をいれられ(ありがたや~~~感謝感謝!)・・・
ちゃんと、打ち出していくべく・・・腰を上げました!

近日中に体験会開催の予定です~お楽しみに!(^^ゞ


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

