今日からJDPA(日本デコラティブペインティング協会)の
名古屋コンベンションが始まりましたね~

2014061701.jpg


日本で最大規模のトールペイントの祭典です!

今年は・・・私は会場には行かずに作品展示をお願いしているのですが・・・

会場にお出掛けされる皆さん~楽しんで来てくださいね!
きっと、素晴らしい作品が沢山出展されている事でしょうね!

そして、JDPA役員の皆様、コンベンション委員の皆様、ボランティアの会員の皆様~
頑張ってくださいねぇ~お疲れ様でぇ~す!

JDPAは役員をはじめとするボランティアで成り立っています。。。
こんな大きなイベントを行うなんて・・・凄いです。。。みんなで協力できるといいですよね~
(来年は東京だ???ドキドキ。。。)

賛助会員さんのブースも賑わっている事でしょうね~
今年はどんな商品が人気なのでしょう?
JDPAコンベでお披露目って・・・多いですよね!
行けない時は・・・デモも見れないし・・・情報が入ってくるのが遅れしゃうし・・・さみしい。。。
行けばよかった・・・と、後悔しちゃいそう~!???

そして、そして。。。SDP支部アクリリックペインティングビーのもブースを出しています~~
素敵なキャンバスが仕上がることを願っていまぁ~す!皆、がんばってねぇ~

私の展示していただいている作品は・・・

2014061706.jpg
北川利枝子(C)

先日、梅田阪急で開催されたトールペイント30コンテストで
ウィズクラフト賞をいただいた作品~。。。

会場に行かれた方は見てくださいね(*^。^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんだか、体調も優れず ブログも更新できませんでしたが・・・

日曜日の父の日のプレゼント向け講座~参加してくださった皆様・・・ありがとうございました!
仕上がった時の嬉しそうな顔を拝見できるのが・・・本当に嬉しいです!

また・・・偶然にも・・・ご来店中だったSさんご一家にお会い出来て・・・
とっても気持ちが癒されちゃいました。嬉しかったです!
しかも・・・一緒に作ったデコナップのエコバックを持ち歩いていてくださって・・・
感激してしまいましたわ!ありがとぉ~~~

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示