2014061302.jpg

サッカーワールドカップ開幕しましたねぇ~

先日~埼スタの近くのカイン○ホームに行きました。
ほら、こんなに近く!
試合のある日は声援が聞こえてきそうですねぇ~

主人は埼スタはカッコいいんだ!と自慢しています。。。
この日も、ほらねぇ~って何度もいうので写真を撮りましたよぉ~笑

この埼スタ近くのカイン○ホームに・・・
トールの絵の具があるという噂を聞きつけ・・・探してみましたが・・・見つけられず。。。
お店の方にも伺いましたが・・・なく。。。残念な結果でしたことをお伝えします。。。

そうそう・・・知らない方も多いと思いますが・・・
レッドタンポポのレッドは~~~浦和レッドダイアモンズのレッドからとったんですよぉ~~~

埼スタが出来たとき・・・2002年~
親子4人でレッズの応援に行ったのを最後に。。。
4人でサッカー観戦をしていないような・・・そんな気がする~~~

生徒さんへ:クラスの掲示板 連日更新中~


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示