スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

店頭体験会終了~

2014/06/09 Mon 20:55

今日は午前中はジョイフル2幸手カルチャー月曜レギュラーレッスン

午後からは・・・場所を店頭に移動しての店頭体験講習会でした。

行き交うお客様にお誘いのお声掛けをしながらの講習~

0120140609.jpg

トールペイントをしたいな~って思っていた所だったんです~という方とも出会うことができ・・・

まだまだ、トールペイントを広める必要?需要?あるんだよね。。。って感じることが出来ました。

初めてサンでも素敵にしがるように相応の下準備を施してありましたので・・・
みなさん~楽しく・・・綺麗に素敵に仕上がりました!

ご参加ありがとうございました!

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

