随分前に撮影させていただいた生徒さん達の作品です~

2014060501.jpg
デザイン:北川利枝子

画像上のウエルカムボードは・・・
もう、既にお名前がバレバレなのですが・・・笑
ジョイフル金曜アクリルクラスのT住さんの作品です。
これは全てホームワークで楽しく仕上げてから見せてくださいました。
素敵ですね!
背景はクラッキングを施してあり、その背景の色と花の色の合わせ方・・・
文字の色の按配など考えて仕上げたそうです。
教室で習った事を応用して、こうして家で楽しんでいただけることが大変嬉しいです~~~♪

下の画像は大宮工房館水曜オイルクラスのM本さんの作品。
教室カリキュラムのスティルライフ作品です。
窓の下の台に置いて撮影したら・・・
後光が降り注いでいる感じに~~~♪
綺麗に描けていますね~どんな額装になるのか?楽しみです!


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示