以前~生徒さんから相談を受けました。

「お友達がウクレレ教室の看板をトールペイントで描いてくれる人を探しているのですが・・・
先生は請け負ってくださいますか?」と。。。

 「自分で描いてあげなよぉ~

いじわるじゃぁ~ないですよぉ~笑

教室でプルメリアの作品も描いていたし・・・
他にも ちゃ~んと、参考になる本なども紹介してあげて・・・

でも、こっそりと・・・私が描いてあげるとしたら・・・どうする?
他に請け負ってくれる人はいるかな?と・・・考えて・・・(これ本当~)

そして・・・先日~
生徒さん自ら、ちゃ~んと仕上げていました。
もちろん、ご自分でね!

2014060401.jpg
デザイン:参考 北川利枝子教室デザイン
      参考 ハワイアントールペイント&ステンシル (レディブティックシリーズ)
ペイント:M.K谷さん

やったね

きっと、喜ばれたでしょう~!?
私も嬉しい!!

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示