スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は、JDPA(日本デコラティブペインティング協会)関東支部の
第2回ペインターズ Cafe 「ペパーミント」

講師会員のためのミニセミナーと懇親会でした。
え?しらなかったよ?という皆さん。。。それは残念でした。
こちらから詳細をごらんくださいね~ミニセミナーの作品画像も出ています。
http://www.jdpa.jp/cp-bin/blog/index.php?eid=158
次回は、是非ご参加くださいね~

賛助会員のアンジュさんの深雪サロン。
とてもオシャレで素敵な空間で行われました。

ボランティア講師の田代悦子さんによる
プリシラハウザーMDAのブレンディングテクニックを学びました。

美味しいお弁当とデザートを食べながらの懇親会

そして~役員たちによるATC(アーティストトレーディングカード)作り講習会。

あっというまの楽しい時間でしたね。

その詳しい様子は。。。きっと広報担当のMさん達が会報誌に載せてくださいます。
楽しみにしていてくださいね!

プリシラハウザーMDAの作品は洋書などで好んで描いたりしていましたが、
本当はあんなテクニックだったんですね~大変勉強になりました。
白木、生木に直接描いてブレンディングしていくんです。。。
ベテランペインターの講師会員さん達も「へぇ~これは初めて♪」って
楽しく描いていらっしゃいました。

お弁当・・・写真撮るの忘れた!
研修担当のMさんと私・・・デザートをつけたくて
予算とにらめっこしていましたが・・・
つけて良かった♪みなさん、喜んでくださいましたね!

ATC~
みなさんが楽しく作業している様子を拝見して・・・
役員一同~大変嬉しく思っていました。
提案してよかった

Mさんの森のくまさんの歌声で~ATCの交換会~
私は・・・おくちゃんのカードをいただきました♪

2014052903.jpg
制作:おくちゃん 裏に名前等書いてあります。
(UPはおくちゃんの許可をいただきました♪)

みなさん、短時間だったにも関わらず、素敵なカードを作っていらっしゃいました。

楽しく良い会になったかな?ってホッとしました。
参加してくださった皆様・・・ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日はジョイフル幸手カルチャー金曜アクリルクラス。
5週目の金曜日ですが3月の祝日の分の振替日です~
うっかり忘れちゃぁ~いけないいけない。。。
良い時間を過ごしていただけるように~頑張ってきます!

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

