スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日、2度目の更新です~やる時はやるんです。笑

トールペイント30コンテスト 
入賞作品、入選作品の画像が見たいと・・・生徒さん達にも言われてましたが
UPされていますよぉ~
というか・・・その前に、自分の教室のレッスンの際に入賞入選の事を全く話していないクラスも
今週は怒涛の日々ですもので・・・お許しを~笑
それだけ、真面目にレッスンをしているって・・・事でしょう?笑。。。
ってか・・・だいたい・・・皆、ブログ見てる?笑

↓ここで皆さんの作品を見てね
トールペイント30コンテストHP
http://www.tolepaint30.com/prize/prize.html
拡大画像も見ることが出来・・・さすが~綺麗に撮れています!

会場で作品を拝見した時はタイトルまで見ることがなかった作品も
落ち着いてタイトルも合わせて拝見すると~みなさんの作品に込めた想いが伝わってきますね。

私の作品~2点入選させていただいたのですが、選考後に名前が掲示される際に
2点のタイトルが逆に掲示されていたらしく・・・じぇんじぇん気が付かなかった。。。
↑のHPでの2点のタイトルの発表が正しいです
(先日の私のブログも合ってます。それも自分で?って思った私は相当アホ

受賞式の際に・・・作品NO.1が受賞~って聞いて・・・あれか・・・って思った訳ですが・・・
日ごろから私は頭がアンポンタンなもんで・・・間違いの確認も???で。。。笑
自分が勘違いしているのか?なんだ?なんだ?と、頭がこんがらがりましたが・・・
HP見てくださいね!笑。あ、何言ってんだか?わからないでしょう?いいんです。笑。

そして・・・アクリリックペインティングビーのHPでは・・・
ペイントスクエアの会場の様子がUPされています。↓
みなさん、お疲れ様でした。
http://www.painting-bee.com/activities/activities.html

今日はJDPA関東支部の懇親会「ペパーミント」でした。
楽しく、良い会でした。
そのお話は後ほどね~


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ



スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

