ペイントスクエア~皆様、お疲れ様でした。
会期が長かったから~お疲れも相当の事と思います。
ゆったり、お疲れをとって次回に備えてくださいね!?(すぐ???笑)

大阪での今回のイベント~ペイントのお仲間たちも沢山いてくださり
楽しいことばかりで寂しさなどなかったのですが、
大阪の仲間の友人や生徒さん達が大勢来場される様子を見て・・・
そうだ・・・ここはアウェイ!(笑)生徒さんも知り合いもいない!って妙に気が付いちゃって・・・
体験会~だれかぁ~きてぇ~私の作品もみてねぇ~。。。って
(事前に気が付けよ・・・なんだけど)

そうだぁ~!妹の旦那の実家は大阪~
妹の結婚式以来、お会いしてはいないけれど・・・
お写真を拝見したり、話を聞いたりする機会は多く~
自分では身近な親戚。。。
妹経由で大阪に来ていて、イベントに参加していることを連絡してもらったところ・・・

偶然にも・・・妹の義母さんも義妹さんも東京にいっているとか。。。あちゃ~!
それは仕方がない。。。と、残念に思っていましたが

私が埼玉に帰った後・・・
妹の義母さん~、義妹さん~それぞれ、別日に会場に足を運んでくださり
私の作品を見てくださったそう~
妹経由で「作品を見て感激した」との連絡をいただき、私の展示作品を撮影した画像も添付されていました。
わざわざ足を運んでいただき、こちらこそ、とっても感激しちゃいました。

会場が阪急うめだ本店だった事や、大阪なのに参加していたことなど・・・良かったです。
直接、お会い出来きなかったことが残念ですが
なかなか、こんな機会がないので・・・本当に有難く嬉しい事です。

ちなみに・・・私がこんな仕事や活動をしていることを
たぶん・・・そんなにご存じなかったと思うので・・・
妹は「お姉さまを自慢しちゃったわ」とのこと。。。(笑)
大した姉さんではないけれど・・・ね!?
話のネタには・・・なるでしょう~

ところで・・・妹の旦那の義母さんや・・・義妹さんは・・・
私からは、何とお呼びしたら良いのでしょうか???


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
義母は、お母さん
場合によっては、苗字にお母さんをつけます

義妹は、お名前で呼びますね
義姉は、お名前に姉さんを付けて呼んでます
No title
Furuちゃん~ありがとう!

なるほど。。。○○母さん?って呼ぶのね?

大阪じゃさ、Furuちゃん達にも駆けつけてもらえないじゃない!?笑

見に行って頂けて嬉しかったわ~~~(*^。^*)

管理者のみに表示