本日~最終日ですね・・・。
まだ、会場に行かれていない方は・・・是非~お出かけくださいね!

昨日まで投票が行われていた「お気に入りの作品」の投票結果も出たようですね!
わたしもコレいいなぁ~!って思っていた作品でした~~~やっぱり!
おめでとうございます~♪
みなさん、ぜひ会場でご覧くださいね~
https://www.facebook.com/tolepaint30contest?fref=ts

本日の予定はこちらから~
http://blog.goo.ne.jp/painting-bee
本日は最終日のため、17時にイベントは終了するそうです。

ペイントスクエアでは、業者さんのブース等でいろいろなペイントグッズの販売などがありますが・・・
私は・・・ホビーショーの時から気になっていた「お宝」をゲットしてきました。。。

2014052602.jpg
うわさの「ジーコダーノ」の商品♪ いいでしょう!?
これを使って・・・さて・・・どうしようかな?

2014052601.jpg
こちらは、ペンビー&ジーコダーノ コラボプラーク
花瓶付ですから~今、流行のボタニカルを加えて・・・
絵を描かなくても良い感じですよね~
ビンではなく、フック付の商品もあります!
若い方に人気です!

ペイントスクエア会場のデモンストレーションのテーブルのあるコーナーに置いてあります!
気になった方は・・・ペイントスクエアの会場に急いでくださいね!

私の販売の作品も~無事、お嫁に行きました。

2014052001_convert_20140526200019.jpg

本当に感謝感激!私の作品を気に入ってくださって有難うございました。
初めての高額商品販売でしたので、どきどきでしたが・・・ホッとしました。

そして、今頃ですが・・・私の体験会に参加してくださった皆様~ありがとうございました!
とって~も嬉しかったです!

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさまでした!
たのしいイベントもおわり、遠い地からおこしいただき、ありがとうございました。たのしい体験も、我が家のリビングに彩りを与えていただいてます。またペンビー企画があれば、あえますね。(^○^)
No title
なもちゃん~

お疲れ様でした~♪そしてありがとう~!
体験にも参加してくださって感激でした。

アウェイ(笑)の大阪の地で。。。
本当に嬉しかったです~(*^。^*)
また、次に会えるとき~楽しみにしています!
宜しくね!

管理者のみに表示