スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
阪急うめだ本店で開催されているペイントスクエア
同時開催のトールペイント30コンテストは
10階のあちらこちらに作品が展示されていて・・・
会場の作品展示案内を見ないと・・・全部網羅できないかも。。。

こんなふうに展示されています~
全部の場所を撮影しましたが、
全ての作品が上手にフレームに収まっていないので申し訳ないです。
リボンがついている作品が受賞された方々の作品ですが・・・

入選されて会場に飾られている全ての作品が力作ぞろいで素晴らしいです。

2014052403.jpg
2014052402.jpg

27日までです!

26日までは、ご来場のみなさまに選んでいただく、「お気に入りの作品」の投票が行われています。
ぜひ、会場にお出かけくださいね!

私の作品の紹介とかは・・・
ちと・・・お待ちを~

なんたって、今日はレッスンをいれちゃってて・・・
おまけに午前中に作品展説明会。
午後から二小間。17時までのレッスン。
このスケジュールはキツカッタ。。。笑
なんで、教室にしちゃったかなぁ~笑
後悔先に立たず。。。
けど、土曜日クラス~皆さんと一緒に楽しく頑張ってきましたよ~
その様子も、後ほどUPしますね!!


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

