スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は さいたま市西部文化センター主催講座の
「母の日のプレゼント向け講座」でした。

ガラスエッチング&トールペイント 盛りだくさんの内容です。

予定通り 10名の子供たちと楽しい時間を過ごすことが出来ました。

講座予定の2時間ピッタリに終了することも出来・・・
素敵な子供たちのおかげ~って思います。
みんな、ありがとう~


全員の作品の写真を撮れなかったのが残念。。。
Tちゃん達は、とても早く綺麗に仕上がったので・・・
お片付けも早かったものね~

2014051102.jpg

みんな、とっても上手で素敵!

お母さんへのメッセージも時間をかけて良く考えて下書きをしていました。

お母さんの事をおもって考えている姿・・・

感動してしまいましたおぉ~

Tちゃんの、「これからもよろしくね~!」ってのも素敵でしたね!?

ガラスエッチングの作業から~トールペイントの技法まで・・・
みんな真剣に聞いて実践してくれました。

まさに大人顔負けって感じです!

カーネーションはダブルローディングのエッジで描きます。
よぉ~く話を聞いて・・・
私の手元を見て学んでからの実践!
みんな、お見事でした。

お疲れ様~そして、参加してくれてありがとう!

お母さんたち、きっと喜んでくれたでしょうね~
その様子が目に浮かびますよ!

よかったね!

我が家は・・・というと・・・
もうずいぶん前に(GW前に)娘が素敵なフラワーアレンジメントをプレゼントしてくれました。
今日も出勤で仕事が忙しいから、買い物に行ける時に準備してくれたようです。

感動です~♪ カーネーションの花を娘から貰ったのは・・・実は初めてなんです。

2014051101.jpg

とっても可愛くて・・・10日以上たった今も・・・
まだ食卓を可愛く彩ってくれています。
暖かくなりきる前にプレゼントしてもらうと、長く楽しめるって事が解りましたよ!

息子は・・・「相棒」のDVDを借りてきてくれました。
が、忙しくて見ている暇がありません。。。
寝る間を惜しんで?見ることにします。


母の日の講座も終了し・・・
これで、ようやく5月21日からの梅田阪急で開催されるペイントスクエアの準備に取り掛かれます~
さぁ~て、がんばるよぉ~


生徒さんへ:クラスの掲示板更新しました。


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

