今日のレッスンの様子

2014/05/02 Fri 23:02

今日はジョイフル幸手カルチャー
オイルペイントクラスでした。

って・・・こうしてコンスタントにブログを更新すればいいんだけど・・・
それが・・・なかなか出来ない

2014050201.jpg

左上から~Iさん。
今日のやるべきことを早々に終え・・・(いつもながらさすがです!)
さてさてどうするかな?と、筆を早々と洗ってから・・・
次の素材をだしてみたけど・・・
ちょっとぉ~なんか違うよぉ~~~笑

笑いが絶えない素敵なクラスです~
右上~Oさん~
なかなかの出来栄え。。。
画家風なタッチが素敵です!

左下~Tさん~
気に入るまでやり直す姿勢~見習いたいです~
丁寧に進んでいます~!

右下~Sさん~
ストロークローズの作品です。
練習描きとはいえ、今日一日で一層目を終えました。
続きも頑張って仕上げてくださいね!

明日から4連休~皆さんはいかがお過ごしの予定ですか~♪
私は~ペイントスクエアの準備にとりかかりまぁ~す!


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示