本日2度目の更新です~

2014043009.jpg

東京ビッグサイト ウォーターフロントにある、とても大きな建物。
毎日たくさんのイベントが開催されています。

搬入日~オバマ大統領の来日による交通規制が心配な中~
無事、搬入も終わり・・・
まだホビーショーは始まってないのに・・・
とにかくお疲れカンパ~い!でスタートしたんでした。
周辺のお食事&飲み会の場所も~
随分リーズナブルで美味しい場所を知ることとなりましたよぉ~笑

2014043006.jpg
アクリリックペインティングビーのブースの様子です~
たくさんの販売品や、楽しい体験会の準備万端!

2014043010.jpg
体験会の様子です。
めぐちゃん(青木)~なっちゃん(加藤)、私ぃ(北川)~頑張っています!
トータル100名以上のたくさんの方に受講していただきました。
本当に有難うございました。

2014043007.jpg
たくさんのお客様で一杯のブース
本当に有難うございました。

写真撮影をして下った教室生徒のTさん、Mさん~ありがとう!

2014043008.jpg
大盛況で幕を開けた初日はペンビーの皆で食事会~
まだ初日だというのに、韓国料理で焼きニンニクを食べるという・・・
幹事は何を考えているんだい!?って大笑い~~~
ぜんぜんそこまで考えず~~~
笑って許してくれる皆が大好き!!

ブースにはたくさんの方が訪れてくださいました。
御一人御一人を思い出しています。

みなさんと写真を撮る気持ちの余裕も無く、今思うと残念でなりませんが、
皆さんが立ち寄って下さった事を思い出し、
じゅわぁ~っと感謝の気持ちで一杯です。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

二日目はブティック社さんの懇親会に参加しました。
大勢の方々が集まる機会~素敵な機会に感謝です。

小心者故・・・隅の方で動かなかった私達でしたが・・・
お声を掛けてくださった皆さん嬉しかったです。
ご挨拶出来なかった皆さん~お許しを。。。
これからも、みなさん宜しくお願いします~

写真を上手にまとめることが出来ず・・・
なんだか、ごやごちゃのUPでごめんなさい。

毎日飲んでいたのか?って!???
いんや~最終日の搬出日は・・・
みんなでパスタを食べ・・・
早めに帰宅しましたよぉ~~~

徐々に感想もまとまってきました。笑
けど、なかなか文章にはできませんねぇ~

とにかく、実り多い4日間でした。
みなさん、本当に有難うございました。


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示