今頃の更新で申し訳ありません。

たくさんの労いのメール等ありがとうございました。
返信が遅れて申し訳ありません。
月曜より通常通りの教室活動等にもどり、相変わらずバタバタ過ごしていました。

ホビーショー、アクリリックペインティングビーのブースは大盛況でした。
お越しくださった皆様、本当に有難うございました。

メンバーの皆さん、楽しく有意義な4日間でした。
一緒に頑張ることが出来て嬉しく感謝感謝です。
至らぬこともありご迷惑をおかけしていたら。。。
今後に生かして行きたいと思いますので御免チャイです。お許しを~

体験講習はトールペイントが初めての方が多く~
喜んでいただく事が出来き
またペイントの普及のお手伝いが出来たのではないかと・・・思います。

販売作品~超お買い得。。。
この金額で買っていいの?って何人もの方に聞かれました。
お目が高い!お買い得ですよね~~~
皆さんに喜んでいただき良かった~~~
作品を提供して下さったメンバーの皆さんにも感謝の気持ちで一杯でした。

たくさんの友人がブースに来てくれました。
久しぶりに会えて、本当に嬉しかったです!
有難う!

生徒の皆さん、来てくれてありがとう~
体験講習を楽しく受ける姿・・・
とっても嬉しく思っていました。有難うございました。
大変良い機会でしたね~

ペンビーのメンバー達の日頃のお付き合いの広さのお蔭でしょう。
たくさんのペインターさんや業者さん達もブースに来てくださいました。
忙しくてご挨拶できなかった皆さん・・・ありがとうございました。
お話ししたかったですぅ~残念。。。

画像等、順次UPしご紹介していきたいと思いますが
今日はこれからクラスです!大宮工房館に行ってきます!
帰宅したら~また更新しますね~また見てくださいね!

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハネちゃん、おつかれさまでした。
ブースに行って、ハネちゃんの姿を見るとホッとしたよ。
私もホビーショーを、いえ東京を満喫しました。

トールペイントのブースって少ないねって言われて、複雑な気持ちになったけど、とても良い普及活動だったと思いました。まだまだたくさん予定はあるけど、日ごろのお教室ともどもお互い頑張りましょう!!
No title
かよちゃん~
私こそ・・・だったよ♪
じゅわっと安心感があふれてきて・・・嬉しかったよ~

東京は・・・今度、案内してもらわなきゃぁ~v-8

ペイントの普及~ペイントブースが少なかっただけに、
その役割は大きかったよね~♪大成功だ!
頑張っている仲間が居ると思うだけで。。。日々頑張れるよ~ありがとうねぇ~がんばろうね~~~

管理者のみに表示